Opinion

K.S(18歳・男性)

新卒入社1年目

SAPソリューション部

「私は高校を卒業したばかりの全く経験のない状態で入社したため、研修についていけるか不安でしたが、実際の研修では私のレベルに合わせて丁寧に教えて頂いているので着実に成長してると感じております。また、社員の皆様がとても優しく、仲も良いため何かあっても気軽に相談できるというのもこの会社の魅力だと思います。」

Y.I(19歳・女性)

新卒入社2年目

SAPソリューション部

「私は高校卒業後、未経験の状態で入社いたしました。研修では丁寧に教えていただけるので、未経験の方でも着実にスキルを身に付けることができます。また、研修や業務で躓いてしまっても、相談しやすく、とても働きやすい環境です 。」

R.T(20歳・男性)

新卒入社2年目

SAPソリューション部

「全く未経験の状態から社内の先輩方に優しく丁寧に時に厳しくしっかりと教えていただき、まだまだではありますが、現場で役割を果たせるぐらいにまで成長することができました。」

N.N(27歳・男性)

中途入社1年目

SAPソリューション部

「ERPパッケージと言われても最初はイメージが湧かず不安もありましたが、先輩に教わりながら、実際の業務で学習できたので、より早く理解と成長ができたと思います。まだまだ未熟ですが、今は1人で業務をこなしながら日々精進しています。
また社員全員が若く仲がいいので意見や提案がしやすい会社だと感じています。」

R.O(28歳・男性)

中途入社5年目

SAPソリューション部

「インフラ分野から転身し、初のアプリ分野での仕事をOBSでスタートしました。ERPという製品の性質上、基幹業務の知識を抑えつつ製品機能と技術を身に着けなければならない事に初めはとても苦労しました。ただ、社員皆の高め合う、支え合うという意識が強いので、その苦境も乗り越える事ができました。自己研鑽を忘れない会社だと感じています。」

T.S (29歳・男性)

中途入社5年目

SAPソリューション部 

「当初はこの業界のことはほとんど知らず、まずは挑戦しようという気持ちで仕事を始めました。周りの社員からの助力もあり、成長できている実感を伴いながら仕事に励んでいます。地元から上京する場合でも安心して生活できるのもよいところだと思います。 」

S.Y(35歳・男性)

中途入社2年目

SAPソリューション部 

「SAPの資格は所持していたものの、業務自体は未経験で入社しました。入社後はBASISの案件に参画し、日々精進しています。会社の規模はまだまだ小さいものの、全員が第一線で活躍しており、個々のスキルは高いです。また、柔軟なサポートがある為、新しい挑戦がしやすい会社だと思います。」